電気代について考えて見ようと思ったらガスに。。part1

2017年5月3日水曜日

その他お金

t f B! P L

そろそろ電気の会社を検討してみる

表題のとおり、検討してみるために、
まずいろいろ調べてみました。

感想はいっぱいあるんだな、、と。
なんとなく知ってたのは、東京ガスとか楽天とか。
安くはしたいけど、電気だから安心も欲しいという考えなんだけど、
そもそも違うのか。

正直、まだ調査不足な感じです。

が、少し見た感じだと、東京ガスがなんとなく良さそうに見えました。

東京ガスの電気

東京ガスはまぁネームバリュー的には安心。
また、少し今よりやすくなり、かつポイント(パッチョポイント)がつく。
ポイントは楽天だったり、Tポイントだったりに変えられるみたいです。

で、少し脱線してしまい、
そもそも、現在ガスは東京ガスなのです。
で、どうやら今のプランが一般契約なのですが、ずっともガスというプランに変更すると
私の使ってる量では、値段変わらず、ポイント(パッチョポイント)がつくらしい。

とりあえず、ガスのプランをずっともガスに変えてみました。

あれ、、電気ではなく、ガスを。。。という話でした。
続く。。

このブログを検索

当サイトはリンクフリーです。

Translate

Translate

自己紹

自分の写真
サラリーマンです。 老後資金を作ろうと思いつつ。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ ヘッジファンド投資へ
にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

QooQ