運用成績(201703)

2017年4月1日土曜日

運用成績

t f B! P L

運用成績 

 投資信託(特定/NISA/確定拠出年金)















今月から、月に一度運用成績を公開していくことにしました。

自分で見直したいのもありますしね。
前月比は来月から記載します。

さて、楽天証券に移してからなので、2017年の1月あたりからの成績かな。
買ってる時期がバラバラなので、なんとも言えませんが。

来月以降はこれを基準にやっていこうと思います。

絶対収益追求型

 AR国内バリュー株式ファンドはまぁ順調ですね。
ロボット戦略世界分散ファンドはすこし成績悪いですが、
やはり、他の資産が下がった際にあがったりするので、分散という意味ではいいかな。
が成績改善に期待。
AI日本株式オープンは今の所、あまりいいとこなし、AR国内バリューでいいじゃんに
なってしまいます。

日本株式

ひふみプラスもジェイリバイブも成績申し分なしですね。

先進国株式/新興国株式

ぼちぼちですかね。
USリバイブを今月から買っていきます。

現在の投資信託の構成比










アセットアロケーションの見直し
からすこしは、 リバランス進んできたかな。

 現物

現在、投資信託の他にも株式の現物を保有しています。
本当はもう売り抜けている予定だったのですが。。

3903 gumi 現物:2300株

新年度期待してますよ。
gumi さん。





このブログを検索

当サイトはリンクフリーです。

Translate

Translate

自己紹

自分の写真
サラリーマンです。 老後資金を作ろうと思いつつ。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ ヘッジファンド投資へ
にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

QooQ